グーンのポイント集めて商品ゲット!応募して実際に届いた様子をレポートします!

おむつのグーンのポイントを集めると、点数に応じて商品がもらえるのはご存知でしょうか?抽選ではなく、ポイントを集めて応募すれば必ずもらえるので、グーン愛用者は参加しないと損です!

GOO.N ぜったいもらえる! 赤ちゃんのこころハグくむキャンペーン|ベビー用おむつの「GOO.N(グ~ン)」
グ~ンマークを集めると点数に応じて賞品が必ずもらえる! 「GOO.N ぜったいもらえる! 赤ちゃんのこころハグくむキャンペーン」実施中!

我が家はおむつもおしりふきもグーンを愛用してたので、ポイントをコツコツ集めてること約2年、やっとポイント還元して商品をゲットすることができました。
その様子をご紹介したいと思います!

ポイントの集め方

オムツやおしりふきについてるポイントをハサミで切り取って集めておきます。小さいので紛失しないよう、封筒などに集めておくのがいいと思います。

応募方法

応募用紙にポイントを貼って郵送で送ります。至って普通です。笑
応募用紙は上記のサイトからダウンロードするか、ドラッグストアなどのグーン のおむつ売り場に置いてあったりします。私はドラッグストアにあるものを使いました。

欲しい商品のポイント分だけ貼り付けます。我が家は200ポイントのボールテントにしました。

普通郵便で送れますが、紛失すると結構ショックなので(長年の努力が無駄になる…涙)、少しお金はかかるけど簡易書留などで送るのが無難です。

商品の到着

応募したのが7/16、商品が到着したのが8/24なので、1ヶ月ちょっとかかりました。長い夏休み中にたくさん遊んでもらうつもりだったのですが、着いたのは夏休みの終わり頃でした。

内容はボールテント×1つ、カラーボール×100個です。
到着時のテントはコンパクトにまとまってますが、1度開けるとこんなにコンパクトにはなりません。涙

平らに畳んで収納することになります。
カラーボール100個というと大量に聞こえますが、実際目にするとそんなことはなく、もっと買い足しても良さそうな印象です。

4歳児と1歳児にボールテントを渡してみると、、、言わずもがな、もうおおはしゃぎ!!笑

ボールの仲間?ということでバランスボールを入れてみたり、何故か布団も入れてみたり、テントに顔を押し付けて変顔したり、、、その日によって色々な遊び方をしています。
カラーボールが100個あるので、ボールを家中にばら撒かれる覚悟はしておいたほうがいいと思います笑

家にあるありとあらゆるボールを総動員!

モザイクかかってるけど変顔してます笑

我が家がグーンを選ぶ理由

上の子が大きめ赤ちゃん(成長曲線の一番上のライン)だったので、大きめに作られているグーンを買うようになったのがきっかけです。下の子は小さめ赤ちゃん(成長曲線の一番下のライン)ですが、今のところグーンを使っても全く問題ないです。

過去にグーンとパンパースのサイズ比較をした記事もあります。

紙おむつメーカーによって大きさが違う!?おおきめ赤ちゃんにはグーンがおすすめ!
紙おむつは、どこのメーカーも新生児→S→M→L→ビッグ…と同じようなサイズ展開をしていますが、実はメーカーによってサイズに差があることはご存...

グーンは他社のおむつに比べて大きめ設計&コスパ良しの傾向にあるので、

  • 体が大きめor太めのお子さんをお持ちの方
  • オムツに深くこだわりはなく、コスパ重視の方

はオムツはグーンに乗り換えてポイントを集めるのがおすすめです!

オムツの話ばかりですが、おしりふきもグーンはとってもおすすめです!何がいいって、他社に比べて水分量が多いことです。水分量が多いと、おしりにこびりついたうんちが取れやすいのです。おしりふきの選ぶ基準は水分量だと思ってます。カスカスのおしりふきなんて、普通のティッシュと同じですから。

まとめ

集めて応募すれば絶対もらえるので、グーン愛用者は参加必須です!キャンペーンには期限がありますが毎年やってるので、今まで集めていたポイントが無駄になることはないのでご心配なく。

こんな感じで、我が家はグーンに絞ってポイントを集めて、タダでボールテントをゲットできました。
上の子(4歳)はおむつは卒業してしまいましたが、下の子(1歳)はまだまだなのでこれからもポイントを集めていきます。次は何と交換しようかなと今からたのしみです♪

スポンサーリンク
Simplicityのレクタングル広告(大)
Simplicityのレクタングル広告(大)

読んでいただきありがとうございます!よろしければシェアお願いします!

よろしければフォローもお願いします!(最近Instagram始めました♪)