つくばにある”パン工房クーロンヌ”に行ってきたので、その様子をレポート!

おでかけ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つくばにある、パン工房クーロンヌに行ってきました!

<基本情報>
店名:クーロンヌつくば
住所:茨城県つくば市松野木(字中山)152-40
電話番号:029-860-2636
営業時間:6:30〜19:00
定休日:毎週月曜日・第3火曜日
公式HP:http://www.couronne.co.jp/shop/tsukuba/

駐車場も35台分あるので、よっぽどのことがない限り駐車スペースに困ることはないと思います。

朝早くに行きましたが、店内にはたくさんの人で賑わっていました。

色んな種類のパンがあり、見ているだけでとても面白いです!

おそらく一番有名なパンがこちらの”究極のソーセージフランス”だと思います!とても長いソーセージを使っています。

さらに究極のソーセージフランスの籠の横で、実際に作っている様子を見ることができます。とても手際よく作業されていました!

外にはテラス席があります。無料のコーヒーと一緒に、購入したパンを頂きました。

こちらはたこ焼きパンです!珍しいの買ってしまいました。中にキャベツなどが入っていて、見た目だけじゃなくて味もたこ焼きっぽくてとても美味しかったです!

こちらはカレーパン!揚げたてだったので思わず買ってしまいました!外はカリッ、中はトロっとしていて最高です!

クーロンヌは他の地域にもいくつかあるので、また見つけたらいきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました