懐かしの味!作り立てのコッペパンと揚げパンを食べるなら元気パンがおススメ

おでかけ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コッペパンとか揚げパンって小学校の給食で食べた以来、一度も食べてないですよね?

三浦半島をドライブしている途中に見つけた、元気パンという名前のパン屋で、懐かしの味に出会えたので紹介したいと思います!

<基本情報>
店名:元気パン コネルTEL
電話番号:046-857-1367
住所:神奈川県横須賀市武1-1-16

最寄駅は「衣笠駅」ですが、かなり遠いので車で行くのが良いと思います。

テーマパークのような見た目の入り口を通った先に、元気パンがあります。この建物の2階です。

店内の様子はこんな感じです。店の奥に進むと、

コッペパンと揚げパンを注文する窓口があります。机の上にある注文票に作って欲しいパンを選択して、中にいる人に渡します。

コッペパンのメニューがとても豊富です。揚げパンはこのメニューの中にありませんが、きな粉とシュガーがありました。

奥はパンを作る工場になっています。

きな粉の揚げパンを作ってもらいました!この見た目、とても懐かしくないですか?!きな粉たっぷりで安定の美味しさでした!作り立てというのもとても良かったです!

コッペパンと揚げパン以外のパンもとてもメニューが豊富です。一つ一つのパンのサイズが小さめなので、複数の種類のパンを楽しみながら食べることができます!

これはりんごぱん。見た目がかわいい!

日替わりのフルーツパイも美味しそう!

中にたっぷりのクラムチャウダーが入っていて、とても美味しかったです!

天気が良ければ外で食べるのも良いですね。

以上、三浦半島に来る機会がありましたら立ち寄ってみて頂けると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました