バンカーリングって必要?薄くてカッコいいバンカーリングを紹介!

PC・スマホ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バンカーリングはダサいというイメージをお持ちではありませんか?

正直、私はダサいというイメージを持っていました。。。

しかし!子どもをスマホで撮影したり、youtubeを見るために机の上にスマホを立てたりしたいと思った時に、やっぱりバンカーリングがあると便利なんですよね。

そこで今回は、私が厳選に厳選を重ねた末に購入したバンカーリングをご紹介しようと思います!

それがこちらのバンカーリングです。

製品名がよくわからないので、楽天のリンクも掲載いたします。
↓↓↓

バンカーリング 落下防止 スマホリング ホールドリング スタンド ホルダー 指輪型 バンカーリングiPhone8 iPhone7 Plusプラス iphone6s plus Xperia XZs galaxy s8/s8 アイフォン 超薄型 全機種対応 タブレット スマートフォンスタンド スマホリング 猫

価格:990円
(2017/9/28 21:21時点)
感想(373件)

このバンカーリングの特徴は、とても薄くて、通常のバンカーリングに付いている貼り付け部分(以下の写真のような四角い部分)がありません。

もちろん、リングの部分は回転するので持つ方向によって調整することができます。

リング部分の薄さについては大体100円玉3枚弱分くらいです。サラリーマンの方も胸ポケットに入れてもあまり違和感は無いかと思います。

大きさは大体10円玉一回り大きくしたくらいです。

接着面が少ないので、剥がれやすいのでは?と思う方もいるかもしれませんが、約3か月使っていて今のところ剥がれそうな気配はありません

また他のバンカーリングでは、回転する部分がゆるゆるになってしまって、スタンドとして上手く機能しなくなるという話も聞きますが、今のところそのような傾向もありません

壊れる気配は全く無いのですが、もし壊れてもまた同じものを購入したいと思っています!

また、おススメのPCについてもまとめていますので、こちらもご覧頂けますと嬉しいです。
↓↓↓

VAIOのパソコンの満足度が高すぎる!VAIO S13を使って分かったこと
こんにちは、いつきです!今回は今年の4月から使っている”VAIOS13”がとても使い心地が良く満足しているので、どのあたりが良いかをみなさんにシェアしたいと思います!私が購入したVAIOS13は2016年1月発売モデルですが、現在は2017

以上、ご参考になりましたら幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました